子供5人をワンオペしているよ

子供5人と旦那と、日々

末娘の初体験

昨夜はあんなに泣いてた娘ですが、ご覧の通り爆睡しまくっております。

 

この包み方がいいのかな?

私はマトリョーシカって呼んでる。

 

すごく気持ち良さそうで
ちっとも起きません

 

その勢いでおうちで初体験の沐浴。

起きてもカメラを向けるといつでも笑顔!本当に可愛いいい

 

経産婦さんは産院では沐浴講習スキップできるから、3年ぶりの沐浴!

そんなに泡で洗わなくてもお湯で揉めばいいか〜ってなってきてる今日この頃。

 

残り湯汚れてないので、脱いだ服も洗っちゃいます。

 

最初から沐浴タオルでしっかり手元包んであげれば泣かないよ!

手をバってやつもあれはあれで可愛いんだけどね。

 

再びピンクのタオルに包まれて湯上り授乳で眠りにつくのでした・・。

今日はあったかいしのんびりだったね♪

 

臍の緒もぽろっと取れたよ〜木箱木箱!

あなたのポチっとが励みになります♪