子供5人をワンオペしているよ

子供5人と旦那と、日々

5人産んでるからって最強なわけがない

写真のストックなくなっちゃった!

退院するといつも思うけど、入院生活のようにゆとりはなかなか持てないね〜。

 

 

そして夜中になると赤ちゃんが飲んでくれなくなる事案発生。

4番目の時もそうだったんだけど、指は吸おうとしたりするのにおっぱいだけ拒否!

昨日は少し泣かせてたら吸ってくれて事なきだったけど、今日はどうしたもんかなって。

 

ミルクまで飲ませてみたけど少ししたら泣いてたから、最後の頼みの秘密兵器。

 

 

必殺!!病院で録音してきた胎内音〜〜!!!

 

 

 

 

 

即寝・・・めっちゃ効いてる(涙

 

 

完母だと腹持ち悪くて泣いちゃうから院内でも導入されてたんだよね。

あの時録音しといて良かった〜〜。

 

 

youtubeにもあるだろうからそっちも今度試してみる!

 

あなたのぽちっとが励みになります♪