子供5人をワンオペしているよ

子供5人と旦那と、日々

ワンオペ主夫 vs ワンオペ主婦

家に帰って二日目。

産院ではあんなに元気!って思ってたけど、いざ立ち回ると痛いところは痛いね。

旦那から家事育児禁止命令がでているので、数日だけでも甘えちゃおう。

焼きもちを焼くどころか、泣くたびに側で声掛け。

赤ちゃんが気になって仕方がない元末っ子。

 

病院最後の夜に体重計で爆睡。

もうおっぱいいっぱい出てたもんね。

 

産まれたら必ずやる個性心理学と365日占い。

旦那と同じひつじグループ。

胎動の感じだと優しい子かなって思ってたから、心理学の結果と同じ。

 

上の子達の良い所どりなお顔!

可愛すぎてメロメロだ~赤ちゃん最高

あなたのポチっとで頑張れます♪