子供5人をワンオペしているよ

子供5人と旦那と、日々

ズレた間の悪さも・・・

長女ちゃん  発表会の日 インフルに

 

 

大事なんだよ タイミング。

 

 

うちの園では最大級のイベントなので、

運動会仕事に行った旦那も今日は休んだと言うのに・・・

 

出産前日の三男熱痙攣騒動からやらかしてますね。

 

 

行く店行く店臨時休業になると言う私の遺伝子を受け継いでいる気がします。

旦那に至っては旅行先で向かった温泉が前日に火事で全焼すると言う珍事まで。

 

 

うつるんですよ。

 

コロナでもピンピンしてた強い長女がバタンキュー・・。

食欲も全然ないけど混ぜるとゼリーになる知育菓子は夢中で食べてくれて良かった。

一口食べる?って聞いてくれる優しさ。

しばらくは何が何でも食べるわけにはいかぬけどね・・・

 

 

 

園のいい所は再び発表会やらせてくれるし、保護者も見に行ける所。

かえって人がいなくて見やすいの・・。

 

ただね

長女はこの日の為に毎日逆立ち歩き頑張ってきたから、私達も複雑な想い。

 

 

今はとにかく早く解熱して元気になっておくれ

今週のお題「元気を出す方法」