子供5人をワンオペしているよ

子供5人と旦那と、日々

毎晩ブギーバック

今日は旦那は初めての日曜からの泊り出勤。

有休だったからシフト気を使ってもらってるのかしら…

 

退院して1か月は最低限の動きを命じられているのでね。

今日は大人しく自宅でのんびりしてました。

 

夜中に次男の成長痛

三男の掻き壊し絆創膏

何度も起きたけど、今日は眠くならずイライラせず過ごせて良かった・・・

 

 

 

なんで子供って夜中のイベント多いん

全国の保護者の皆様大変お疲れ様です。

 

 

今週のお題「元気を出す方法」

ずっとお下がりを着てたけど、お祝いで頂いたお洋服。

60サイズでもブカブカなのが新生児の良い所!!

 

 

家事でギャン泣き放置されてた末娘。

お構いなく絵本を読んであげる元末っ子。

 

そう言えばヤキモチ焼く子いないけど赤ちゃん大好き長男のお陰な気がする。

今日もご飯以外はずっと抱いてたな