子供5人をワンオペしているよ

子供5人と旦那と、日々

迷わず寝ろよ 寝ればわかるさ

こんばんは
1月23日産まれなんてジャイアント馬場と同じだねと言われました。

 

う、うん。

馬場チョップとか知らんでしょ。

 

 

ちなみに末娘と元末っ子三男は同じ誕生日

末娘は計画出産だけど、出産予定日は1日しか変わらなかったの。

5人ともバースプラン考えたことがないのよね

 

排卵周期恐るべし

 

 

ちなみに第3子の長女は12月3日で1・2・3が続いております

今日は週1回のKシロップの日。

 

母乳で足りてるんだけど

ミルクあげたい軍団が毎日押し寄せてくるので、

本日のシロップ係は次男くんに任命。

 

 

 

カメラ目線は嬉しいけど、哺乳瓶が傾いちゃってるよ!

 

 

なんだかんだ授乳で寝不足だった事がわかり、末娘と昼寝しまくったら回復!

やっぱりね、メンタルは睡眠よ。

ぜんっぜんちがうわ。

 

 

スタンフォードとか言わないから、とにかく寝て。

 

今週のお題「元気を出す方法」