子供5人をワンオペしているよ

子供5人と旦那と、日々

小学生あるある言いたい

雪だけど、雪じゃなかった。

 

両隣で雪が降ってても、我が町は雨。
そんな地域なので少し畑に雪が被ってるくらいでニコニコ帰ってきた長男。

 


上から下までビショビショじゃん、お風呂沸かしておいて良かった。


靴もぐちゃぐちゃだから洗おうってなったけど

 

 

 

なんで奴らの靴はすすいでもすすいでも

ジャリが出てくるんだ

 

 

飼ってるんか靴の中で。

 

しかもその靴買って半年経ってないのに、どうやったら底に穴が開くんだ。

 

 

早上がりだった旦那がすぐに長男と靴を買いに行ってくれたよ。

すぐに行動できる所、見習わなきゃいけないなって本当に思う。

 

ついでに膝に穴が空いたズボンも新調されてた。

良かったね長男くん。

 

今週のお題「元気を出す方法」