子供5人をワンオペしているよ

子供5人と旦那と、日々

子供5人産んだから、お悩み相談やってみた

昨日から食堂でごはん。
今回はみんな初産ママで、気が付いたらお悩み相談になってた。


初めてのことを不安になって気が重くなって欲しくなかったんだよね。

老婆心かなって思ったけど、5人産んでるママからのアドバイス心強いって言ってもらえて嬉しかった。

朝は鯖茶漬け。サラっと食べちゃうね

 

ジャンクに見えるけど、胸肉であっさり美味しい!

 

写真忘れて一口食べちゃった!

一人でもいいけど、食堂でみんなで食べるのも楽しいね☺

 

抱いてると、泣かないよ~。泣いてても、良いんだけどね~。

育児はのんびり自分優先がマストだよ♪