子供5人をワンオペしているよ

子供5人と旦那と、日々

桃鉄やろうぜ

我が家の年末の恒例行事、桃太郎電鉄

旦那は一切手加減しないものだから当然阿鼻叫喚は避けられない。

私にできる事はせいぜいお邪魔カードを使わないでボンビーを請け負うくらい。
まぁ、そう言うゲームだし。
子供達も年々ルールを理解してきたので、長男は妨害されてもボチボチ楽しんでいる。
次男は反抗期を迎えているので、長男に少しでも煽られると泣いて拗ねてしまう。
娘はピンク色の汽車で進めば勝ち負けは関係ないお年頃。

末っ子は旦那が寝室に寝かしつけ。

 

今日は旦那と娘がタッグ、バランスとしては悪くない。

アルコールは一滴も飲まない夫婦だけれど、ほろよいのメロンソーダにアイスをのせて食べてる人がいて、どうしてもやってみたくて買っちゃった。

サントリー ほろよい クリームソーダサワー メロン 350ml12本

サントリー ほろよい クリームソーダサワーいちご 350mlx12本

今日はこれで年越しをお祝いしたいな。

旦那はお酒弱いから眠っちゃうかな