子供5人をワンオペしているよ

子供5人と旦那と、日々

続どんなに忙しくても絶対かかさない事

昨日はブログを毎日更新してるよって話で終わっちゃったけど、もう1個1年くらい続けてる事があるの。
そもそもブログを始めたのはアフィリで食べてる知り合いがいて、ちょこっと主婦がお小遣い稼げればいいなくらいの気持ちだったんだけど・・・

そんなに簡単にいくわけもなく収入はゼロだけど、それでも続けてけば何か見えてくるかなって気持ち&趣味!前向きに楽しまなきゃ長続きしないでしょ!

ちなみにお小遣いって意味でFXもしてるんだけど、こちらも中々現金化できず。

性格的に向いてないなーとは思うんだけど、ここでやめたら勿体ないし、せめて環境認識だけでもしっかりやりたくてかれこれ1年くらい経ったかな?トレード歴はもう少しあるんだけど、環境認識始めてからチャート見るの楽しくなって来たんだよね。
結構値動き当たってるじゃんー!!って思うと後はタイミング合わせてトレードするだけなんだよねって思ったら自信もついて来たの。

私は性格的に習慣化すれば長く続けられるタイプだからその事を強みしていきたいんだよね。
センスはなくても根気強さだけが取り柄なのよ。

じゃあどうして小銭が稼ぎたいかって言いうと、まぁ専業主婦だからね。みんなが感じる良くある理由だと思うけど、それは最後の1つの毎日欠かさず続けてる事につながる
からまた明日かな?

って言ってもガッツリ稼ぎにいけないのが私の性格・・・
私はパートに出ずにお金を生み出す事が出来るようになるのか。
出来るようになったらそのお金の使い道とか話せたらもう最高なんだけどな。

そう言う報告もここで出来るようになったらなって思います!